烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト


ちょっとした愚痴

こんにちは
どうしても書きたくなったので更新しにきました
どうせ夜にGV結果書いて下の方に流れるので書いてもいいよね。
まずはネタSSでも。

やっとメインクエを終え、かけら集めすることになりまして
GDB6に行ったところ、「自分より弱い~」のテロップが…
不思議に思っていたところ、ロザミア判定のときに出るんだとか
そんな弱いMOBいたのかと捜してしまいました
GDB6にて

光奏師は結構良品をたまに拾ってくれるので狩りが楽しいんですが
先日こんなものを…
T防御腰
う、うーん…。
惜しいというかなんというか…
微妙品一歩前という感じですかね
どこについてたら良品になれたのかな

さて最後に651.jpg
隠れちゃってますが、651になりました
メインクエしたり神秘クエしたりで結構忙しかったです
一日クエは今までしたころがなかったので新鮮でした
ちょっと楽しいです

ということで、時森秘密に一回だけいけそうなのでレッツポタ出し
ポタ出しを時森で狩っていたGメンさんに手伝ってもらったりして、ポタを準備して…

町で「ポタ持ち・火力・低下募集」叫びを見つけたので「イ回のみのポタ持ち光奏師拾っていただけませんか?」耳をしてみたのですが
まだ叫び始めたばかりなので、空いていたら誘います
一応「了解です」と返事したものの、嫌な予感。


その人は町で叫び続け、そのPTの人は現地や神秘洞窟でも叫んでいるらしい
叫びが16時発になってあと6分待てば入れるのかな、と思っていたら
すみませんうまってしまいました;;
…。

貰った耳を解読してみるに
「一応確保しておくけど、もっといい人が見つかったら切り捨てますね」
ってことなのでしょうか
私にはそうとしか読み取れなかったのですが、他の解釈があれば教えていただきたいです
ギルドチャットでは「まだ出発の時間まで長いのでまだ大丈夫ですよ」

どうでもいいような言葉の端っこが気になる人間なので引っかかっているのですが
「埋まってしまいました;;」って耳が来ましたが
正しく表現するなら「埋めました」でしょう
そんな不可抗力ですみたいな言い方されても…

もやもやしたので耳で確かめたところ、「一回のみということだったので」
そう言ってくれれば霊術で一回だけ出すことだってできたのに…。
そんなの向こうからしたら知ったこっちゃないという話なんでしょうけど
理由を言ってくれれば説明する機会もあったのに、よくわからない理由で後回しにされてもどうしていいのか分からないです

自分もなんとなくこういう展開が読めてて言わなかったので悪いですけど
「一回だけだから」と言われてもないのに「でも頑張れば2回だって行けるんですよ!」とか
何言ってんだこいつ


と思われたくなくて言い出せなかったです
違う理由だったら迷惑だろうし…。

お相手さんには話したのですが、あまりモヤモヤは晴れず。
理由は分かったけど、自分はどうしてればこういう事態を避けれたのか…

「一回のみのポタ持ち光奏師ですが、別キャラでも一回行きたいので2回いけます」
こんな感じなのかな?
光奏師は時森のポタですが、霊術はモリ6のポタ持ちなのでその辺りも言うべきなのか
次からはこうしよう。
バッジ切れちゃうんだよなぁ…
ではまた夜に。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

