烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



HEART_BELL 様 vs GLEaM

こんばんは

今日は鯖間でGVがありました
最近は鯖間が多くなってる気がします

ここ2連続で火事の夢を見るのですが、自分は大丈夫なのでしょうか
昨日はクッションが燃えだして慌てて鎮火、今日は隣が火事になってはしご車が来てるのを窓から見てる夢でした
しかも消防士の人に消火器の中身かけられたし…。
窓あいてんのかよ!

こちらの参加は、剣士3・WIZ2・BIS2・弓1・ネクロ1の9人で2PT→1PTとソロ
お相手さんも1PTとソロって感じでしょうか
結果です
GV 12月18日3
先制はお相手さんでした
その後取り返したものの、少し離され…

終盤までは大きく離されていたのですが、最後の最後で盛り返して連続得点、したものの追いつけず終了となりました
今日はMDがきつかったです
お相手さんはこまめに近距離コールをしてまとまるようにしてたのでWIZさんを烈火しようにもカーソルが合わせにくい…。
途中からはソロだったので突っ込むのがちょっと怖かったです
引くとき残されて死ぬかと思いました

鯖間は初めてのお相手さんと戦えるので楽しいですね
鯖内はG数が減っちゃって対戦相手が少なく、負け試合が見えていたりするので飽き気味な感じです
ではまた次回~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

