烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト


武装戦線 様 vs GLEaM

メリークリスマス!
僕のところにはサンタさんは来ませんでした
さすがに1億円は持ってきてくれないか…。
年越しそばとしてカップ麺を買いに行ったのですが、キツネそばはないのかなーと探していたら売り切れでした
カップ麺なら断然キツネの方が好きです
天ぷらは少しつゆの染みたサクサクの状態で食べるのが好きなのですが、カップ麺だとあまりおいしくないです
明日もキツネそば探しにコンビニに寄ってみようかな

さて、今日は鯖間でGVがありました
クリスマスなのにね。
参加メンバーはこちら
GV 12月25日 集まり
縦長だからやっぱりこの方式はダメか…
一度悪魔じょうたいで撮ってしまったので、ネクロにするべく撮り直しました

今日は1PTちょうどでした
剣士さんの一人は重大イベントの後で飛び入り参加だったみたいです
お相手さんは2PTほどでした
弓・槍さんとWIZさん、武道さんが多かったですね
武道さん3人にリトルさん1人と、足止めがきつかったです

結果です
GV 12月25日

中盤くらいまでは約100点差だったりいい戦いだったのですが、後半に崩れてしまいました
先制はどちらだったか覚えていません
裏切りはそこそこかかる人がいたのでその人を狙ってかけてました
今回はあまり狙われなかったのでワームが出ることも少なかったです
数度裏切りにかかってしまったので注意しなきゃいけませんね

終盤くらいでウルフマンになっている人を2回ほど見かけまして
「ああ、ミスってキー押しちゃったんだな」なんて思いながら裏切りしようとして烈火したりしてたのですが、そういえばWIZさんってGV中に変身する必要も、ましては座る必要もないんですよね…
変身と間違えて座っちゃった、ってのはありがちですが、あのWIZさんは何をしているところだったのだろうか…?
変身キー付近で間違えて押しそうなキーを探してみたのですが、分からないまま…

あるとしたら「D」や「S」と間違えたのかな…?
霊術で「F」に入れているメネシスをしようとしてブレイズの「R」を押したりしてます


良いお年を!と言いながらまだGVがもう一度年越しまでにあるそうで、年末のあいさつをまた次回しなければいけません
ではまた次回ー
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

