烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

スポンサーサイト


散々な色々

こんばんは
こんな時間なのに日記書いています

今日はいつものPTがメンバー不足で解散してしまいました
一応叫んでみたものの、入れず…

しょうがないので神秘洞窟へ
毒のとこは使ってる人がいたので、ボスを先にしようと思って亀へ行きました
誰もいなかったので狩って、青がなくなるギリギリでアルタラークが出現
狩り終わって、町に戻り補給をしてからもう一度洞窟へ

ベースキャンプまで行って、傭兵に話しかけて…。

あれ?経験値は?

クエ受けてなかった…。
ため息交じりにクエを受けてもう一度亀へ

使っている人がいたのでちょっと待ってからもう一度狩り狩り
結構早めに湧いたので倒してUP

ひと段落。

毒に戻ると狩っていた人がいなくなってたので狩ってみる
ハサミ出ないなぁと思ってクエ欄を見ると

「なんとかリザードの駆け足スープ」
違うクエ受けてる…。

ベースキャンプへ走る
クエを受け直して…

何か忘れているような…

ここでテイマのRS更新を忘れていたことに気付く
ちょっと半泣きになりながらログハウスへ
地下は明日行けばいいやと思って光奏師に戻る

毒のとこ使ってる人が…
しょうがないのでテイマで地下へ走った
ちょっと疑問に思ったのでSS撮ったのですが
アンジー
先週いったところが1になるのかな…?
順番が変わってるような…
間違えなかったので良しとします

戻ると毒が空いていたので狩りを再開
終わってみると、秘密にいってないのに3回行ってクエこなした日と同じ時間
もやもや。

やけ酒ならぬやけコーラをしつつ日記を書いています
太ってもいいやという空のように広く、海のように深い心です
ネタにしないともやもやして眠れなさそうなんだもの

ついでに先日体験した自販機ネタでも書いて寝ます
いつも利用している自販機にはアタリがありまして

「120円の缶を買ったとして、アタリが出たら何円分のまで貰えるんだろう?」という疑問が浮かびました
何回かアタリが出たことはあるのですが、思い出せない
全部ボタン光ってたような気もするなぁ…。

「今度当たったら150円のペットボトルを押してみよう」と心に決めていました

ちょっと話がそれますが、買ったら出てきた物を取ろうと取りだし口に手を伸ばすのですが
取って顔を上げるとボタンが光ってて「当たったのか!」というパターンがいつもなので、焦って買ったものと同じものしか押せたことがないのです
僕はアドリブや、咄嗟の行動にとても弱いです
時間制限がありそうで、じっくり見てもいられないのでボタンが光ってたかどうかも曖昧です
なので、決めておかないと今まで通りに同じボタンを押してしまいそうだと思ったのでCCレモンに決定。

つい先日、お風呂上がりにジュースが飲みたくなったので500円を手に自販機へ
いつも通りに缶を買って、顔を上げると…


ボタンが光ってる!やばい!CCレモンだ!
慌ててCCレモンのボタンを押す!


ベチン!
焦って結構強めにボタンを叩いてしまいました

ガコン!
おぉぉぉー!
CCレモンでた!
CCレモンでた!

やっぱり何でもいいんだなー
なんて思いつつ顔を上げる

光っているボタン
230円と表示されている残金

やっと気付いた
500円いれたよね
そりゃボタン光るよ

要らない(と言ったらCCレモンに悪いのですが)ペットボトルを持ってアパートに戻りました
咄嗟の判断がやっぱりダメだと再認識できました。
一応フォローしとかなきゃ
CCレモンはおいしかったです

また次回。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

