烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



Bros. 様 vs GLEaM

こんばんは
今日は2012年初GVがありました
参加はというと…

GV 01月08日 集まり
初なのでSS付きです
剣士1・WIZ3・BIS2・武道1・ネクロ2の9人で1PTとソロ
SSでばれちゃいますが、今回ソロになりました
初GVで初ソロ…。
わくわくしますね!
今日は久しぶりのネクロ2ということでそれも楽しみでした
今までほとんど一人でしたしね
お相手さんは武道さんと弓さんが多めの1.5PTほどでした


では結果です
GV 01月08日

一度崩れかけましたが、天使さんが引っ張ってくれてなんとか立て直せました
今日はネクロ2だったこともあり、蟻地獄で得点をとれました

裏切りまかせて蟻地獄だけしている場面もあったり…。
ごっちゃんLAが積み重なって連続得点という初めての場面に遭遇しました
初もの

褒められましたが、裏切りかけたのは自分じゃないので…
結果的には自分の名前が出てますが合体技ですね

初GVで楽しめたのでモチベーションが上がりました
最後に秘密での疑問。
剛戦士
剛戦士ってことは戦士用なのだろうか…?
ではまた次回ー!

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

