烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



ブレーメンの音楽隊 様 vs GLEaM

こんばんは
今日は鯖間でGVがありました
最近はどちらのギルドも鯖間になってしまったので今日「も」なんですけどね

ということで集まりです
GV 01月18日 集まり
最近集まりをSSで紹介するの増えたなぁ…
国際は人数が多いのでやめときます
おさまってくれないんだもん。

今日はBIS・WIZ・ネクロ・剣士の4職のみの偏ったPTでした
よーくSSを見ると、WIZさんもBISさんもネクロさんも同じ方向を向いてるんです
自分はわざと合わせたんですけどね

お相手さんは1・5PT程でした
妨害では霊術さんが2人に悪魔さんが1人でしたかな
真空怖いです

結果です
GV 01月18日
左上が無双状態に…。
今日はLAは2回ほど取れました
お相手の中で呪い抵抗が足りてない人がいる事に終盤でやっと気付いたのが惜しいです
取引できない鯖間であればずっと倒せる…!

今日は良くMDが飛んできてたのでその天使さんを追っかけて裏切りやら烈火してました
やられたらやり返す!ホワイトデーみたいですね

終盤では霊術さんの一人が闘士ぎみだったのですが、まさかの双連破でワーム発動
2回ほど竜撃もされてワーム祭り。
竜撃されてても変身は出来るのでネクロ状態でも変身しちゃえばワーム天国です
一応変身速度は付けてるので変身は微妙に早いです
そうしないと裏切り蟻地獄を一人でするのが辛い…。
最近はネクロ2なのですごく楽になりました

ではまた次回ー

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

