烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



漬物製造会社 様 vs GLEaM

こんばんは
国際の動画で自分がずーっとうろうろしているのが気になって仕方がなかったです
落着きの無い感じになってる…。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加はー
GV 02月08日 参加2
撮るのを忘れてて広がってしまったので縮小…。
Lv隠すの忘れちゃったな…。
見にくいですが、剣士2・WIZ2・BIS3・武道1・ネクロ2の10人で1PTと2人

編成をどうしようかーと話していたところ
いつもの
いつもの…?
ソロでもいいよーと言った後だったので自分がソロ気味のいつものってどんなだっけ?と悩みました
今回はソロというより武道さんとペアになるのかなーなんて思ってましたが、天使さんも入って3人でした
わりと。
いつもこのPTだったっけな…?

お相手さんは1PTと1人でしたかね
悪魔さん2人に霊術さん1人、BISさんは1人だったと思います

結果です
GV 02月08日
胴から失点してしまい、完封はなりませんでした
先制はこちらでした

押している雰囲気だったので結構自由に動いていました
最近はミラーカーズするのが楽しいです
裏切りからのごっちゃん蟻地獄をもらったりしていました
ホクホク
裏切りの目安にミラーカーズをし、裏切りがかかると蟻地獄。
物資を削って裏切りも決まりやすくなるという美味しいコンボです

終盤では物資がなくなった人がいたようなので、得点が伸びていた気もしますね
ただ、烈火をしようとしてもミラーカーズが出続けてしまったり、ワームが壊し難い場合もあります

中盤からは烈火をしてみましたが、WIZさん2人に悪魔さん2人を烈火しようとすると常に烈火をしているような状態になって疲れました
烈火し始めると烈火されるようにもなりますね

ではまた次回ー!

Comments

今日はGv有難うございました。
>>うさらびさん
こちらこそ対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

