烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



Trusty 様 vs GLEaM

こんばんは
テストから眼をそむけて検証をしていたためにちょっと明日のテストが心配になってきました
少し前から勉強していたので明日のテストは大丈夫であると信じたいです

今日も鯖間でGVがありました
勉強しろよって話ですね

こちらの参加は
GV 02月12日 参加
いつもの感じでペアになりました
あんまり狙われなかったような気がします
足止めはきてたかなぁ…

お相手さんは剣士さん主体の1PTほど
妨害は霊術・悪魔なしでしたが、武道さんが3人もいて足止めが…。

結果です
GV 02月12日
先制はこちらでした
ですが逆転されてしまい、追う展開に…。
追加点を取ったのですが、失点した後だったので再逆転は出来ず

どうしようかなぁ、と少し焦っていると檻指(?)でお相手天使さんが止まりました
チャンスとばかりにWIZさんに烈火を入れて、天使さんを狙いました
再逆転してから引いて支援をかけ直し…

再衝突してから蟻地獄で追加点を貰いました
今日は2LAでした
終了間際に剣士さんを烈火するという徹底ぶりを見せつつ、終了しました

お相手さんは裏切りがかかる人が見えるものの、かかってからの治療が早かったので蟻は難しかったです
WIZさんを烈火してみたものの、得点が取れない場面もあったので苦しかったです
守りがすごく堅かったです

ではまた次回ー!

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

