烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

お客様は神様です 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は霊術とネクロで全く同じ時間にGvがありました
ネクロ優先なんです……が今回は青さんのいるお客さんということで霊術のGvに出ました
ネクロで出れなくてすみません
ついでだからと青さんへの奇襲(?)として、直前までネクロでIN→時間ギリギリで霊術でINしました
特に何が変わるわけじゃないですが、無いと油断してたら胴切りが決まりやすいかな、と

では結果をどうぞ
Gv 11月7日

今回は足止めで粘着されてなかったのでほとんど闘士にはなりませんでした
数回中央にいるWIZさんを押しだしてアスヒが届かないようにしたくらいです
霊術で主に魂斬り・胴斬りをBISさんにしてました
フレが早ければ結構すぐ決まります

コルで引いて固まってる所に真空・ブレイズで立て直しの妨害
離れて動いてると裏切りを数回されて焦りました
剣士さんのタゲが来てなかったのが幸いです
今までネクロでGVに出てたので、ワームのゴムバンド現象を移動スキルで解除できるのを忘れてました
Gv中に思い出して試したら出来たのでコルして貰わなくても大丈夫でした
でも移動スキル使ってしばらく移動前の場所でスキル出してるように見えました
今日は重かったのかな

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR