烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



わかめ倶楽部 様 vs 国際救助隊

こんばんは
間違って白紙で更新しちゃいました

今日は鯖間でGVでした
こちらの参加は、8・8・6の20人で3PT
お相手さんも多めでしたね
こちらは予定よりもWIZ・BISさんが少なくなってしまってキツキツの編成になりました

結果です
GV 02月16日 結果
今日は常に接戦だったのでハラハラでした
今日はブレイズだけはちゃんと出そうと思っていたのですが、真空がダメダメでした
出そうと思っても連打してもでなかったりして困りました

武道さんを何とか斬ろうとしていたのですが、うまくいかなかったです
胴からの得点は一回のみ(?)ですかな
竜撃をしてみたんですが、落とす前にコールで阻まれちゃいました
今日の見せ場はそこだけだったのに…。
終わった後にGHでちょっとした宴が開かれていました
GV 02月16日
転生の輪っかいっぱーい!



今日の負けは少し悔しいなぁ…
途中で謎の動きをしてしまったりと反省が多いです
ではまた次回ー。
そういえば初鏡は失敗しました
でもなんだか新鮮な気持ちになりました
また頑張ろう!

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

