烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

ナナオ会 様 vs GLEaM

こんばんは
どうやら大分駅の大規模な工事のついでに、高架を歩くイベントがあるみたいです
予約不要で当日参加無料だそうで、4キロくらい歩くみたいです
鉄道マニアさんには美味しい企画なのかもしれません
行かないのにそのポスターをじっくり見てきました

今日も鯖間でGVがありました
もうこの1文要らないかなぁ
でも書かないと寂しくなるんだよなぁ

こちらの参加は!
GV 03月04日 参加
いつもの2人PT!
今回もSSが開始ギリギリでした

お相手さんは、霊術1人に悪魔さんが2人(?)、リトルさんもおり妨害豊富な2PTでした
剣士さんも弓さんもすごく痛かったそうです

結果です
GV 03月24日
間違ってファイルの名前を3月24日にしちゃったよ…
先制はお相手さんだったかな…?
とにかく痛かったそうで、盾を回してもらってもWIZさんを狙われて苦しかったようです

すごく伝聞調なのは今回チキンプレイのあまりほとんど戦場にいなかったからです
怖い怖い怖い。

それでも数回死にかけました
ちょうど立て直しをしているあたりで、ソロ状態の自分の元へお相手さんの1PTがコルされてしまってタコ殴りにされました
コルで助けられて何とか無死でした
あんまり今日は仕事をしてないですね
裏切りにかかる人はいるのですが、こちらが押し負けるので狙う時間も少なくて引くことが多かったです

GMさんはチャットが不調で見えなかったようで今日のGVはモーションもない「無音のGV」だったそうです
ビットがあんまり見えないのが不便だなぁと最近思います
遠くに離れたら見えるのになぁー…

ではまた次回!

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR