烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



あなたに微笑む季節

おひさしぶりです
こんにちは
前回の記事で「様」が抜けていたので足しておきました
すみません。

引っ越しも大体の手続きが終わったのであとは当日になるのを待つのみです
ネットが時間がかかりそうで、使えるようになるまで2週間くらいかかりそうです
ガスや電気に比べると必需ではないからのんびりなんだろうか…。

しばらくRSをしてないとたまにGVしたいなぁと思います
アップデートはあったのかな…?
霊術のスキルも変更があったようですね
今まで無限消費していた万病を消費しなくなったんですかね
裏切りは今まで以上に入りにくくなりそうです
聖水や回復剤は使えるんでしたっけ?
聖水は消費するんですかね?

足止めと裏切りと胴が合わせられると脅威ですが、そこまでは難しそうですね
僕は足止めされた時は聖水連打から万病連打に変えています
なので万病が使えないとなると、回復剤で対応しなきゃいけないので2つのキーを連打する事になりますね
ちょっと辛いなぁ…
花があると回復剤は連打したくないですし…

妨害は合わせることが大事ということでしょうか
ワームが壊しにくくなっちゃったらしいので武器はやっぱりIFなのかなぁ
白ダメでどうにかしなききないのは辛そうですね
これまで以上にワームに注意です


最後にコメントの仕方が分からないので本文で返事です
レッドストーンリンク管理人様へ
リンクの報告ありがとうございます
個人的な事情でパソコンが触れないので、リンク編携帯うまく出来れば追加させていただきます


と、いうことでこれからコメントの管理とリンクの追加をすべく格闘してきます
エイプリルフールなので4月1日にはなんとかRSにINできるように頑張っています
せっかくキャラの名前にしてるんですしね
友人の家でRSをすることになりそうですが…
そのあとはネット環境が整うのを待つことになりそうです
ではまた次回までー

追記です
リンクの追加をしてみたのですが、レッドストーンリンク様へのリンクがうまくいかないです
4月1日にやり直そうと思います

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

