烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

スポンサーサイト


新旧入り混じって。

こんばんは
昨日だけの予定でしたが、今日も友達の家にいます
GVないのでゲームはしないですけど…。

というのも、帰省していた間に整理したSSなどを出していこうかなと考えていたのですが、昨日はそのかで時間が取れなかったので今日更新をしに来たわけです

更新を知らせる機能とかあるんでしょうかね?
昨日だけ来てくださった方がドーンと増えててビックリしました
棒グラフが…。

さて、SSです。
一杯用意したのですが、出さない方がいいかなぁと思ったものもあるので番号が飛んでる場合もあります
帰省のついでにSSの整理をしてみました
読んでます!の耳などがたまっているので一気に解放します
確認をとっていないので名前は隠しておきます
チャットのSSは途中で名前隠す必要はないかなぁ、と思ったので途中から名前解放されちゃってます

隠して欲しい場合は連絡お願いします
RS内の耳でもコメントでも対応させていただきます

と、いうことで順番に行きます

4.jpg
狩り中のネタ品です。
どうせならHP効率が良かった!
それで鎧にでもついてくれれば…と高望み。

6.jpg
GDのB6にて。
天使のスキルで寄って来ちゃったような気がします。

7.jpg
相談の途中の脱線した一部分です。
色分けしたのは別々の人です。
たしか、赤色の人の「聞きたいことが~」という言葉を受けての反応だったと思います。
秘密と言いつつスリーサイズを明かしている黒の方。
そしてすごいドラム缶体型というネタ。

8.jpg
GV後の雑談でしょうかね
赤いところはお相手さんの名前が入ってます。
無駄に彼はノリがいいですね
ちゃっかり妹さんにプロポーズされていることに彼は気づいているんだろうか。

9.jpg
その人との会話の続きです。
ゆとり教育が云々。
語尾に「し」つけちゃってゆとり世代丸出しでした。
やっぱり無駄にノリがいいですね。

10.jpg
さらに続きの一部です。
ノリのいい彼でもノリそこねることも事もあるみたいです。
そして無駄に下ネタを振っている自分。

11.jpg
とある日のGV転送後です。
この日は5人か6人くらいの参加で皆こんな反応していました。

12.jpg

↑の続きです。
遅れて転送してきた人がこんな反応を…。

14.jpg
さすがとしか言いようのない脱字の連続コンボです。
何気ない会話にこういうネタを残してくれるので話していると楽しいですね

15.jpg
GV前の会話です。上の2人はGV前に時森秘密に言ってたような気がします。
このときはいつもの3人PTではなく、自分は本PTにいたので「ここで待機!」できなかったのです。

ここからはたまに貰う「ブログ読んでます」のコーナーです
耳1
どこかの秘密の募集中にて。
GLEaMのGメンでした。

耳2
国際のGメンさんの会話を盗み聞き。
放置中に残ってた白チャでした。
名前が惜しい!
戦績のみのブログですが、小物なので「やってたの?」とよく言われます

耳3
こちらはGLEaMのGメンですね。
大型UP後にIN出来なくなったときの連絡に役立っているみたいです。

耳4
こちらは秘密にて。
Gメン以外の方からは珍しいので嬉しいです。

耳5
ラスト
GLEaMのGチャにて。

長くなってしまいました。
問題があるネタもあるような気がしますが、スルーしときましょうか
ではまた次回!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

