烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

†dear 様 vs わかめ倶楽部

こんばんは
3日移籍を活用しよう、ということで

遺跡
わかめ倶楽部さんに金曜日だけ参加することになりました
よろしくお願いします。

こちらの参加は3PTでしょうかね
お相手さんは2PTほどでしょうか
始めてなのでちょっとしたアウェー感を感じつつ…。

結果です
GV 04月13日
序盤は拮抗した戦いだったのですが、中盤から離され始めました

今日は変な所に真空を出してしまったりしたので反省です
胴切りもあんまり出来なかったですね
ブレイズだけ頑張っていました
結構突っ込んでいたんですが、あまり狙われなかったです
ピンチな場面は数回あったんですけどね

コールで助けてもらって無死でした
スカイプの声が誰が誰だか分かりません(*´・ω・`*)

ではまた次回ー!

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR