烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

風林火山 様 vs GLEaM

こんばんは
ちょっとコンビニに買い物にいったら、猫の喧嘩に遭遇しました
すぐ目の前で始めたので仲裁してあげようかとも思いましたが、怖かったのでスルーしました
というかどっちの猫も「なんでこいつずっと立って見てるんだよ」って感じでちらちら見てきました

さて、今日も鯖間でGVでした
こちらは1PTきっちりでした
GV 04月15日 参加
お相手さんは10人程ですかね
シフさんが痛かったです
BISさんが3人でどなたか分かりませんがMDしてきたのでたまに烈火で仕返ししていました

結果です
GV 04月15日
先制はどっちだったかなぁ
今日はなぜかカクカクしてて重めだったのでちゃんと動いてるのか心配でした

今日は裏切りにかかりすぎましたね
前半も裏切りの狙いも絞れずにいたので個人的に反省です
後半は烈火されるようになったので烈火メインに変更しました

途中まで烈火してなかったので職と名前を位置させるのにちょっと苦労しましたが、一致してからは烈火出来てたと思います
WIZさんと悪魔さんが透明で見えなかったのがちょっと辛かったです

ではまた次回ー!


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR