烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



もう、わけがわかりません

こんばんは
僕は対戦していただいたお相手さんのブログの対戦の感想を読むのが好きなんですが
とあるブログを読んで「んー?」となったので書きに来ました

…んですが、ちょっと自信がなくなってきました

胴切りについてなのですが、胴切りやブレイズ・スイッチの成功率は最低30%確保されていると思っている人が多いようですが、以前検証してみたところ30%もなかったです

そもそも、僕は公式の記述を見て「最大30%」となっていたから検証を始めたわけですが
今日確認するために公式の霊術師のスキル調整の記事を見に行ったところ「最小」になっていました

あれー…?

「最小」なのであれば、30%は無いとおかしいですよね?
検証しても18%とかだったんですが…。

最小30%になってないからバグだ!報告だ!30%になるように上げてもらおう!

というのは冗談ですが、調べたところ同じように「最大」と書いてるブログが数か所見つかりました
画像を残しているわけではないので僕も自信がないです

あとから報告の文字を変える、なんて…ありえないですかね
それに文字を変えた後の方が実際の挙動とずれちゃっているというのはどうかと思うのですが…。

また検証しなきゃいけないのかなぁ…?

書きたかったことがあったのですが、今回は書かずに置いておきます
ちょっとめんどくさいです。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

