烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



HolyBrave 様 vs GLEaM

こんばんは

新歓が週末にありまして、酔っ払いのテンションで道端のタンポポを吹いたら全然飛ばなくて驚きました。

今日は鯖間でGVです
こちらの参加は
GV 04月22日 参加
ここ最近ではちょっと少ないですね
何よりもBISさんが1人で辛そう…。

お相手さんはBISさん多めの1PTとソロでしょうか
偵察のために卵天使さんがうろうろしていたのが印象的でした
今日のお相手さんはメンバー的にちょっとおもしろかったです

ボトル姫さんに霊術さん、ドラツイさんもいてGLEaMと同等くらいのGさんにはあまりいない職が多かったです

結果です
GV 04月22日
先制はお相手さんでしたかな
こちらも得点するものの、逆転にはならず。
僕も裏切りからの蟻で得点貰いました

今日は胴切りを良くされましたが、火力が剣士さん1人だけだったのでアスヒでどうにかなりました
腕もされたけど、ネクロ悪魔に腕斬りは檻でも出ない限り何も困りません

途中でお相手さんが大きく引き、行方を捜してウロウロしたり…
見つけてドラツイさんを倒したものの、コールで引かれてしまいました

そこからは姿を見るものの、コールで消えてしまって追いつくので必死でした
最後の最後でちょっと衝突しましたが、真空&ラスト1分でコールで消えてしまったので諦めて棒立ちで終了。
足止めがなかったことと、追える状況じゃなかったので苦しかったですね
個人的な印象にすぎませんが、天使気味で良くMDしてくる方は裏切り対応が遅くて蟻地獄のカモになってくれる人が多いイメージがあります

ではまた次回までー

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

