烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



Black_Successer 様 vs 国際救助隊

こんばんは
やっと1万を越えたPDWですが、昨日は狙ったものは何も出ず…。
森2回・空・洋館・海・ごつごつでしたかね
マジックガードケーシィとなんとなくお友達になっておきました

そういえば夢ともが増えて嬉しかったです
もう1万稼いだ後なので、ちょっと今さらという感じもありますが…。

今日も鯖間GVがありました
イベントだかで5日ほど前に対戦したunderさんと再戦ということになるのでしょうか
前回は25000くらい取られましたが、それを強化して再戦という…。
わかめ倶楽部さんのメンツが帰ったことも伝えたそうですが「それでも対戦したい」ということだそうです
伝聞ですけどね。

こちらもお相手さんも2PTだったようです

結果です
GV 05月08日

今日の一番の反省点は
「間違えて白茶で真空の合図をしてしまったこと」ですね
今日は開戦前から「衝突したら真空をする!」と意気込んでいたのですが
対戦前に「どちら側からも挨拶なかったなぁ」と確認したせいで白茶になっていたようです

最初にすごく狙われたのですが、途中で放置気味になり、終盤にかけてまた狙われて死んでしまいました
もう終了前だったので起きちゃえ!と起きたのですが、すぐ死亡。
結局3死でした

ではまた次回ー

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

