烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CanCam 様 vs GLEaM

こんばんは
なかなかヤドンもミニリュウもネイティも出ません。
まず出てくれないとメスかどうかのドキドキも味わえないなぁ…。

ガーディの孵化が終わったので今度はメノクラゲの孵化をしています
ハイドロ・冷凍・どくどく・気合いだまという技構成のニョロトノなら完封出来るのではないだろうか、と期待しています

今日も鯖間でGVがありました
以前に国際出対戦していただいたGさんのようです
こちらの参加は1PTほど。
参加のSS忘れました…。

お相手さんも1PT程で弓さん主力で、天使さんが速かったようです

結果です
GV 05月09日
先制はこちらでした
今日は連打してても裏切りにかかってしまったので反省です。

連打しているつもりが、指が止まってたんですかね?
お相手ネクロさんのフレームが速かったのかなぁ…。
今日は後半からほぼずっと烈火していました
お相手さんは引き―の引きーのだったので追わないように注意していたのですが、いつものツッコミ癖が僕は出てしまっていたようです
突っ込んで裏切りかけられるとか…。

今日のは結構僕の中でもかなり動きがダメだったGVかもしれません
精進精進。
ではまた次回まで~
スポンサーサイト

Comments

勝利おめでとうございます!!

ドククラゲって地味につかいやすいですよね!!
毒統一でよく使ってまする!!
>>桔梗さん
ドククラゲは初めて作るので使い心地がどんなものか分からないのがちょっと怖いですね…。
今まで毒タイプはマタドガスくらいしか使ってなかったです。

とくぼう特化の予定なのですが、毒で格闘を受けたいなら防御を気にしなきゃいけないですかね…

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。