烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

We_were_bone 様 vs GLEaM

こんばんは
転寝をしていて、駄菓子を選んでいる夢を見たのですが、その駄菓子屋の棚に英語で商品名や説明が書かれているバタークッキーのようなものが置いてあって、夢から覚めてからそのお菓子が食べてみたくてたまりません
実在するのでしょうか?
たしか、赤い袋で文字が黄色、サンタクロースみたいな恰好のおじいさんが袋に描いてありました



今日は不思議なSSの2連続から行きましょうか

空中。
神秘かけらを買おうとしたら取引が中止されたものの、窓が閉じず…。
どこに払おうとしているんでしょうかね?
このまま確認を押しましたが、なにも起こりませんでした。

かけらだし中でのこと
8個セット。
狩り場を探してうろうろしていると…。

8個セットって嬉しいですね
本当に8個なのかなぁ…?
何かと重なっているのかと思ってカーソルを合わせましたがやはり8個でした。
拾った方にどうなったのか聞きたいですね

ということでGVの話です
こちらは1PTちょうどでした
お相手さんは1PTと数人くらいに見えましたが、1PTぴったりだったのかもしれません
妨害では、カバン姫さん1人、武道さん2人、悪魔さん1人、霊術さん1人、と豊富でした
逆に支援・火力さんが少なめに見えました

結果です
GV 05月20日
お相手さんの中に各種抵抗が足りていない人がいたので、今日はほとんどその人に蟻地獄して殴っていました
カバン姫さんが中に入っていたので追加点。

裏切りからも合わせて5回くらいは倒せたのでしょうか
久しぶりに今日は得点を大きく離すことが出来て、余裕があったように思います
ただ、真空は本当に怖いですね
今日はモーションが無くなって、真空も見えなかったので辛かったです

重かったのかなぁ…。
ではまた次回までー

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR