烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集いし役者達 様 vs GLEaM

こんばんは
今日はほとんど部屋にこもっていたのですが、気分転換に外に出たところ、片側1車線の道路に停車して携帯で話している人を見かけました
携帯しながら運転するのが危険なのは分かりますが、幅がほとんど無いところに寄せてるのでそこを通る車が反対車線まではみでなければいけない状況になっていたので意味ないんじゃないだろうかと思いました
どこか駐車できそうなところを探すか、すぐ携帯にでなくてもいいんじゃないかと…。
事情が分からないので、そうも言ってられないもかもしれませんが。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は10人で7-3に分けましたが、途中で8-2になりました
お相手さんは2PTほどでしょうか
霊術さん1人に、武道さん1人、悪魔さん2人と妨害が豊富でした
結果です
GV 05月27日
先制はこちらだったと思います
その後すぐ失点してしまって逆転されましたが、すぐ得点して再逆転しました
今日は何回逆転してたか分からないくらい得点が動いていました
いわゆるシーソ―ゲームというやつですかね

あまりこういうことは書かないようにしているのですが、今日のGVはひどかったと思います
裏入りに関しては、自分も数回かかってしまいましたし、悪魔さんが2人ということで目をつむるにしても、ワームが定期的に出ていて辛かったです

こちらは途中からBIS・WIZ無しという状況で戦っている上に、お相手に霊術さんがいるので支援も消え気味。
「悪魔を殴らないで」と何回も言っているのに衝突するたびに出るワーム。
そしてワームが出たからとコールで引く本PT。
コールで引くのは良いですが、その結果、支援なしで相手のど真ん中にワーム状態で残されるわけなのですが…。
結果的に僕が死んでしまったら意味がないですよね


一番問題なのはワームを出している人が誰だったのかは分かりませんが、最後まで定期的に出ていたということは、自分が出しているということに気付いてないということです


正直にいえば、今日のGVは楽しくなかったです
健康キャラで悪魔という殴られにくい職業なのでほとんどソロ状態でなんとかやっていますが、その負担をモロにかぶせられると何となくやる気が殺がれてしまいます

うーん…。
ここまで書いておいて、このピリピリした気持ちも「自分が死んだから」なのではないかと考えると嫌だなぁ…。
勝ったからすべてよしとするべきなんでしょうかね
うーん……また次回…
スポンサーサイト

Comments

今回、いつもに増して負担かけてしまって申し訳ないです。
まだまだ甘いけど、以前より裏切りやワームは意識して、よくなってきてると思うから、そこは温かい目で見てくださいませ。

いつもありがとう!

>>???さん
愚痴に返事が来てしまった…!
そしてどなたか書いていない!

むむう、これはしゃちょさんだろうか…。
こちらこそ負担かけている部分があると思うのでお互い様だということに1日立って気が付きました。
いつもありがとうございます。
再戦時の参考のために内容は残しておきますが、やっぱり頭をさましてから書くべきだったなぁと思いました。

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。