烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ケイ!ケイ!ケイ! 様 vs GLEaM

こんばんは
疲れることばかりでもうへとへとです。
明日は怒られなければいけません。
憂鬱だ…。

先週の金曜日は、GVがないという話だったのですが、実はあったようで、欠席してしまいました
放置もあんまり長すぎると良くないですね…。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、BIS2・WIZ1・剣士1・ネクロ2の6人で1PT
お相手さんも1PTでシフさんが主力でした
全体的に堅かったようです

結果です
GV 06月03日
先制はこちらでしたかね
WIZさんを烈火してシフさんからでしたかね
唯一の火力がシフさんだったようで、お相手さんとしては狙うには危険を冒さなければいけないわけで…。
今日はほとんどネクロで烈火していました
最初の方は、WIZさんと悪魔さんに烈火
中盤から、WIZ産を中心にして、シフさんが裏切りなどから得点を狙ってきた時だけ烈火していました
終盤でリトルさんも烈火してくれということになり、WIZさん2人にリトルさん、悪魔さんを烈火という状態に…。
明らかに烈火の時間に追いつけないので、ずっと烈火する相手を探してクリックをするのみでした

あっち、こっち、あっち…。
楽しいです。
MDされた時だけ天使さんに烈火したり、ですね
フレームがもっと早ければ烈火もちゃんとできるんでしょうね

ということで、また次回まで。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR