烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

集いし役者たち 様 vs GLEaM

こんばんは
いつもちょろっとだけ書いているリアルネタの小ネタを探すのを忘れていました
かなり前の話なのですが、あったはずのマヨネーズがどこかに消えてしまったことがあります

その数日後、雨が降っていたので雨の日ようの靴を出そうとしたら靴棚の中にマヨネーズがありました。
どうしてそこにあったのか、僕自身もわかりません。

今日も鯖間でGVがありました
今日はもう3回目でしょうか、お相手さんは悪魔2と妨害多めの1PTとペア
こちらは9人でしたが、途中で1人町戻りになってしまって最終的には1PTでした
いつものソロだったわけですが…。

結果です
06月17日
お相手さんが悪魔2ということで(こちらも悪魔2だったわけですが)裏切りにいっぱいかかってる人をみました
今日もソロだったので逃げつつ逃げつついろいろしていたわけですが、油断して1回死んでしまいました

今回のは完全に僕のせいです…。
突っ立ってたら狙われてて死んでしまったという超凡ミスでした

ソロに気持ちが慣れてしまうのはいけないですね
もっと危機感を持たねば…!

GVの話題はここまで。
久しぶりにまじめに狩りをしていたら
微品
惜しい気がするネタ品を拾いました
鍛冶屋行きです。



超凡人装備なので、こんなものを付けています
小細工
たしか3Mくらいだったかなぁ…
ただの低下抵抗・敵逃亡のスタリンLXだったのですが、なんとなくエンチャしたら水抵抗がついてくれました
ダブリンから変更してこれにしたので、得した気分です
前のもただのダブリンに低下抵抗のみだったしなぁ…。
装備改善できる気がしません。
鏡は2カ月先だー

ではまた次回までー

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR