烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

HEART_BELL 様 vs GLEaM

こんばんは
時間の流れというのは早いもので、油断していたら1週間が過ぎていて、RSの更新を忘れていました。
おかげで更新が1時間ほどずれてしまいました…。

ぼーっとしているうちにポケモンホワイト2が発売目前ということで、予約に行ってきました
7時に店頭に並ぶそうなので、6時50分くらいから待機しておこうかと思います
発売よりも、PDW復活の方が楽しみです。
ミニリュウ手に入れるんだ!

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、WIZ1・BIS2・剣士2・ネクロ2の7人で1PT
お相手さんも人数少なめの1PTほどでしょうか
前回は6カ月ほど前ですが、負けてしまったようでリベンジということになります

結果です
GV 06月20日
完封することが出来ました。
というのも、お相手さんに妨害さんがおらず、皆フリーに動けたので楽だったのではないでしょうか
いつもの癖で自分は聖水押していました。

今日は裏切りからの得点というよりは火力さんが削りきったということが多かったような気がしますね
僕はずっとミラーカーズしていました
右クリにいれると楽です。
いつもは烈火を入れていますが、今日は烈火しなさそうだったので入れ替えておきました
結局物資が無くなってたような気はしなかったなぁ…。

鯖間だと物資復活できるってのもあるのですかね?
途中から蟻地獄狙っていましたが、得点ならず。
無念です。

最近戦績の内容が結構適当になってきているような気がします
これ、今後の参考になるのだろうか…。
ではまた次回ー

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR