烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



LossTime 様 vs GLEaM

こんばんは

なんだかここ数日、雨が激しいようで土砂崩れなどが起こっているようです
ここは大丈夫なのだろうか…。
PDWがそろそろ5000ポイントを超えそうです
出るポケモン変わるかなー。

今日も鯖間でGVがありました
レポートの合間にです。

今日は国際救助隊でもGVがあったようですが、こちらとかぶってしまったのでこちらを優先。
昨日はお相手さんがいなくて延期…。

こちらの参加は、WIZ1・BIS2・剣士2・シフ1・ネクロ2の8人でちょうど1PT
お相手さんは、弓3枚にシフさん1人と遠距離主体で天使さん2にんが常にショートコルをしながらの1PTでした
結果です
GV 07月04日
先制されてズルズルと…。
移動もきついと言えばきついのですが、どちらかというとやはり裏切りの対応の差が出たような気がします
こちらの悪魔2人でもあまりお相手さんはかかっていませんでしたが、お相手悪魔さん1人にたいしてこちらは裏切りにかかってる人が多かったように感じました
途中からはワームも出て追うにも追えない、加えて追撃のチャンスを与えてしまっていました

今日は裏切りもあまり入れれませんでしたし、烈火をしたらお相手さんはもっと引き気味になってしまう…ということであまり役に立っていなかったように思いました
烈火してると狙われるので、少しネクロで突っ込むふりをしてすぐ悪魔になるとワームが出せて楽しいです
今日は一回だけ絶妙なタイミングで変身できたので嬉しかったです

最近、ワームをクリックしても一回だけ殴るのみで、クリックし続けないと破壊してくれないのですが、何なのでしょうね
死んだら消えるはずの檻がのこってたり…。
また変なバグでも出てきたんでしょうか

ではまた次回ー

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

