烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



武装戦線 様 vs GLEaM

こんばんは

カイリューを求めて輝く海を狙っているのですが、新実装補正なのか、ひんやり穴にたまに行きます
ここ2日くらいひんやり穴に行くと
てぐせ
こんなのと


さめはだ
こんなのが出てきました
ガブはすでに2匹育ててるのに…。
早速孵化して完成させました
最近すごく妥協しやすくなっている気がします

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、WIZ2・BIS2・剣士2・武道1・ネクロ2の9人で1PTとペア

お相手さんは、コメントでは2PTということでした
…が、妨害さんが多くて、悪魔3に武道3、プリトル2という鬼状態。
弓PTと妨害PTがわかれていたので3PTだったように思います

結果です
GV 07月08日
今日は4回死にました
先制はお相手さんでした

檻出されてゴムバンド現象。
復活して檻出されてゴムバンド現象。
復活して檻出されてゴムバンド現象。

2回目くらいでしょうか、復活したらゴムバンドになっていて動けなかったのですが、お相手天使さんがMDをして変身が解除され、動けるようになったので「救世主か!」と思いましたが、そのあとすぐコールで1PTが飛んできて殺されたので意味なかったです。
それぞれでゴムバンドを直しているので、「またか…。」という気持ちでした
逃げてる最中に檻を出されると高確率でゴムバンドになりますねー移動スキルの無い職はつらい…。

お相手さんの内、一番Lvの低い方はのろい抵抗が足りてなかったように思います
一回だけ蟻地獄で倒すことが出来ました
悪魔だから狙いにくいのでしょうね、弓PTだけならなんとかまいて逃げることが出来ました
フルヒ押して弓さんに近づいていけば狙われません
まいたというかお相手さんがどこかに行ってくれた、というのが正しいのですが。

全体的に裏切り自体はかかりやすいと思うのですが、数が多くて狙いも定まりにくく、お相手妨害さんにこちらは苦戦していました
裏切りから死んでしまったので反省です
連打してたのに一回かかっちゃったしなぁ…。

ではまた次回ー

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

