烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



ブッフバルト倶楽部ネオ 様 vs ∫インテグラル∫

こんばんは

最近は暑くて寝苦しい夜が続いています
クーラーに思わず手が伸びて…。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は3PTのフルだったようです
お相手さんは2PT~3PT程でしょうか
霊術さんは無しで悪魔さんが2人でした

結果です
GV 07月10日
小さくしすぎたかな…。



ハープをしてもらって、秘薬使ってる状態だと
ハープ
貧乏装備でもこのくらいにはなるみたいですねー
天球が健康だったらもう3000くらいは伸びるのでしょうか
今日は裏切りに2回ほどかかってしまって死にかけたので反省です

結構ワームが出せたので、調子に乗って突っ込んでたらかかってしまいました
どさくさにまぎれて
こっそり
蟻地獄から得点を貰ったりしました
一回だけでしたね
ごっちゃんです。

そろそろ育てるポケモンが少なくなってきたのが悩みです
暇つぶしの黒の摩天楼…。
お金が百万以上持てることに今さら気付きました
九十九万超えないように無駄遣いしてたのに…!

ではまた次回ー

Comments

!!
Gvおつかれっすー!
LAうらやましいですw

さああああああああああてええええええええええ
ポッキモン!!!!!!!!
最近はアベニューにはまってます!
夜馬
一瞬誰かと考えてしまいました。

謎のテンションで誤字が…。
アベニューはきのみハウスをつぶすかどうか悩んでいます。
いつの間にかアベニューのランクが45になっていたようで、どこまで行くのかちょっと怖いです。

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

