烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


(有)チィス商事 様 vs GLEaM

こんばんは

大型アップデートきましたね
何といってもPTボス!
早速寄生させていただきました。
お世話になった方々に、ありがとう、そしてまたよろしくお願いしますと伝えたいです。

ポケモンですが、ヤドラン・ママンボウ・ミロカロスと水の物理受けが重なってしまって悩んでいます
技の範囲が広いことを考えるとヤドランなのか…?
でもママンボウも使ってみたい…。
ミロカロスはまだ完成してません。

今日も鯖間でGVがありました
名前の最後の記号が「J」になっていて違和感をおぼえました
こちらの参加は、剣士2・WIZ1・BIS2・武道1・ネクロ2の8人で1PT
お相手さんは1PTちょうどくらいでしょうか
こちらはWIZさんが1人なのに比べて、お相手さんはWIZさんが3人も…。

結果です
GV 07月11日
最初は裏切りをしていたのですが、あまり入らなかったので途中からはWIZさんを烈火していました
先制はこちらでしたね
BISさんがその時放置だったのか、裏から回ってみると突っ立っていたので倒せました

お相手さんはWIZさんが3人ということもあり、裏切りもかかりにくくて堅かった印象でした
烈火をしていると、狙われやすくなるので、ワームを出したりイリュージョンでタゲをはずしたりしていました
イリュージョンは本当に便利です
何個でも出せたらいいのに…。

狙われたらとにかくイリュージョン出しておくだけでタゲが外れてくれるので楽です
PTボスが実装されて、狩りPTが出来るようになったので、ちょっとポケモンの時間が減るかもしれません
でもPDWは頑張ります。
目指せカイリュー。

ではまた次回ー
スポンサーサイト

Comments

失礼しやしたっ!!!
GVお疲れ様でしたー!
うちも勝つことができました!

フリーもぐってると霊獣がほしくなります!w
まぁ、俺は準伝や600族は使わないんですがw

中堅でガチパに勝つのが好きです!
夜馬
GVお疲れ様ですー

霊獣そんなにいいんですか?
そう言われると欲しくなってきた…。
自分は育成の方が好きなので、あんまり対戦はしないですねー

たまに対戦するとミスを連発して恥ずかしいです
炎タイプに鬼火とか、水タイプに鋼技とか、ゴーストタイプに虫技とか…。

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

