烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

紅石戦記 様 vs GLEaM

こんばんは
先日、人生初めて「らいお●のごきげんようサイコロ」と同じ方式のサイコロを振る機会がありました
思ったよりもウケてたので良かったです
話し出す前までの心臓はバクバクでした
人前で話すの苦手…。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、WIZ1・BIS2・剣士1・ネクロ2の6人で1PT

お相手さんはネクロさん2人に、リトルさん1人、シフ武道さんが2人という妨害で
火力さんもいつつの2PTに分かれてたと思います
記憶違いでなければ、公式の最強ギルド決定戦で出てたような…?

赤鯖はあのイベントに参加できなかったので印象が薄いです。
そんなイベント無かったんだ。

結果です
GV 07月15日
あっけなく全滅負け。
うーん無理だった。

蜘蛛糸出しつつ逃げましたが逃げた先にもう1PTがいました。
今日のお相手さんのコメントに、「Me=●●●(数値)」と「SD=●●●(数値)」と書いてあったのですが、Meって何の略なんでしょうか…。
調べてみると、SDは偏差値・標準偏差のような気がするのですが、Gの偏差値って何をどうやって出すんだろう…?
気になりますね


話は変わりまして
ラットキングPTが安定して出来ているので、結構お邪魔しています
今日、何気なく経験値を見てみると
ちょっとした
ゾロ目になってて感動しました。
狙ったのではなく、たまたまなっていたので結構すごいなぁと
次の経験値が入る前にSSが撮れて良かったです。

ではまた次回ー!

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR