烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト


†dear 様 vs 国際救助隊

こんばんは

スーパーカップではバニラが好きだったのですが、最近クッキーバニラがお気に入りです
バニラよりおいしい。
スーパーバニラさんごめんなさい。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、8・7・6の21人で3PTでした

お相手さんも人数多めだったかと思います
前対戦した時こんなにいたっけ…。
妨害では、武道さん3人に悪魔さん3人・霊術さんが1人だったのでしょうか

結果です
GV 07月17日
国際ではまたまた無得点…。
最近辛いGVが続いている気がします
GLEaMでもここ最近は辛いGVが…。

うーん…。
今回は自分が死んでお相手さんが先制でした

こちらにワームが出て、守るために真空出したもののこちらがコールで真空から外れ
支援が消えたタイミングでエンチャを貰えなかったのでワームを壊せず
真空から外れた先でターゲットを貰ってしまって腕切りされ
コールが来るものの、お相手さんが完全にくっついてきていてターゲットが切れず…。

個人的にはどうすることも出来ない状況でした
ソウルガードつけれてたら生き延びれたんでしょうね

ここ最近のGVは限界を感じつつあります
もう無理かなぁ…。
貧乏装備は改善できそうな兆しも無く…。

鏡も大型アップデートがきたので修正されたでしょうし、期待できない。
抽出系は素材が昔に比べて恐ろしい値段なので気易く挑戦もできない
あとはレベル上げるくらいしかすることがない
PTボスのおかげでレベルは上がりやすいです

装備が装備なのでスキルも低く、HPも少ないので突っ込むことも出来ない

胴の効果時間長いからなぁ、とか真空が小さくて、とか
事実なだけに他の人の口から聞くたびにちょっと心がチクチクしますね
ちょっと前まで自虐ネタにしてたけど…。

「今日無得点だったのかぁ」
「なかなか(胴が)きれなくてねー」

なんて会話を聞いててかなり精神にキました
切れなくて申し訳ないです
どこか2部くらいに行きたい。
ではまた次回…
スポンサーサイト

Comments

貧乏装備でも向上心さえあれば活躍はできますよ!
私も装備ひどいですがやる気が無くなったらそこで終わりなんで頑張りましょう!
支援妨害の強みを生かしましょう!

説教ぽくなりましてすいませんでした!
>>あんどぅさん
諦めたらそこで試合終了ですね。

スラムダンクは見たことがありません。
とりあえずはレベル上げてみることにしました。
献上点を増やすためです。

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

