烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



ホルンの日常 様 vs 国際救助隊

こんばんは

アイスを買ってきて保存していたら、カッチカチになってしまって食べにくいです
ちょっと溶かしてから食べるようにしています

ポケモンの方は、カイリューに取り掛かりましたが早くも妥協しました
最近の妥協癖はやばいなぁ…。
ポケモンだけにあまり時間がさけれなくなってきました

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、8・8・4の20人で3PT
お相手さんは2PTほどでしょうか
ホルンさんのイメージは少人数だったのですが、思ったよりも人がいたように感じました
こちら側と比べると少人数なのは確かですけどね

結果です
Gv 07月24日

前半は逃げ逃げでワープを駆使して0:0の緊張感のある戦いでした
PTが離れてしまったりと、危ない場面もありましたがなんとか無失点に抑えていました

しかし、途中でワープゾーンをお相手さんが利用して攻めてくるようになったので、別の場所で待つことになりました
前半の作戦を続けるべきだったのかもしれませんが、個人的にはどうしようもない状況だったように思います
失点してしまって、そこからは引きつつ衝突をしていたのですが得点は出来ず

胴は2回ほどかかりましたが、落とせませんでした
腕切りからの檻やらで死にかけましたが、コールで助けてもらって無死でした
一度、HPバーが数センチまで減りましたが、無敵指でなんとか助けてもらえました
その時は死んだかと思った。

今日は自分も含め、本当にギリギリでコールで助かる場面がみられました
今まで付けてなかった盾指を今日から付けてたので、その効果もあったと信じたい!
ではまた次回までー

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

