烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


あの日の空へ 様 vs -零-

こんばんは。
ちょっと気になったのでいろいろと追記しておきます。

金曜日ですが、新Gが始動したのでGVにでてきました。
その名も「-零-」
これって、「レイ」と読むのか「ゼロ」なのか…。
確認しておけばよかったですね。

もう一度最初から始める、みたいな意味だったかと思います。
その会話した時のSSなくしちゃった…。

ということで、こちらの参加は5人でしたかな。
お相手さんは4人でしょうか。
構成は似てたんですかね?
火力・妨害1ずつのWIZ・天使という感じでしょうか。

結果です
GV 08月10日
以前GLEaMで対戦したので、戦法を読みつつの奇襲でしたが、あまり成功せず。
ちょっと惜しかったんですけどね。
裏切りが入り、攻撃のタゲもあっていたのですがギリギリで範囲外に逃げられてしまい、追いかけたころには無敵指が発動していました

その後は追いかけていたのですが得点にはならず。
「蟻地獄でいこう!」ということになったので作戦変更。

ちょっと時間はかかりましたが、先制点を蟻地獄からもぎ取りました。
お相手さんが引けなくなったところで、追いつつ天使さんを狙って追加点をもらいました。

こちらの天使さんが支援のためにBISになったときにお相手天使さんが起きたのですが、裏切りとタゲ合わせで倒せました。
今日は「●●狙う!」と決められなかったので、その場の勢いで裏切りをばらまいていたので、火力さんに攻撃を合わせてもらっていました。


最終的にはお相手さん全員一回ずつは倒せたようです。
裏切りの対応が甘めだったので裏切り自体はかけやすかったです。

最初の蟻地獄がすこし大変だったのかな…。
最近、ネクロ1人のGVをしていなかったので一人でも蟻・裏切りは久々で戸惑いました。
腕がなまらない様に頑張らなきゃ…。

ではまた次回までー!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

