烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グダグダ感 様 vs -零-

こんばんは

先日、出かけたら虹が二重に出ていました。
レプラコーンは2人(?)いるのだろうか。

その帰り道に遊戯●カードが道路に落ちていて気になりました。
何のカードだったのかなぁ。


今日は鯖間でGVがありました。
人の集まりを見て、今回は2部Eさんに挑戦するようです。

こちらは5-4(?)の2PTに分けました。
お相手さんも2PTほどでしょうか。
構成としては似てたようにも思います。

結果です。
GV 08月17日
先制はこちらでした。

今日は裏切りが入りにくかったので空気になってしまっていたように思います。
それに対して、お相手悪魔さんはフレームが速くて裏切りにかかってしまっている人が結構いたような気がしました。
自分もかかってしまったので反省です。

終盤までは無失点で差を広げていましたが、最後の最後に苦しめられた悪魔さんに赤鯖の脳筋ぶりを見せつけようという流れになり、狙ってみると失点してしまいましたが倒すことが出来ました。

なんだかんだで楽しかったので、あまりそういうことも気になりませんねー。
今日は裏切りにかかりにくい人ばかりだったので途中からはWIZさんを烈火していました。

1PTに2WIZでコールがあまりなければ烈火出来るのですが、コールで少しずれることで烈火の難易度が上がっているような気がします。
こういうのは初めてなので、新たな挑戦ができて少し楽しいですね。

次回はどうなるかなー、ということでまた次回まで!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。