烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



∮朱雀∮ 様 vs -零- & うさみふぁみりぃ 様 vs GLEaM

こんばんは。

冷蔵庫に食材はあるものの、食欲と作る元気が出ないので手抜きご飯で済ませました。
もやしが傷んでいく…。

今日はGVが2戦ありました。

まずは10時代前半の方から。
こちらの集まりは10人でしたが、他のGVとかぶっていたため最後の数分は1PTきっちりになりました。
お相手さんは5人だったかと思います。
弓さんの火力が高かったようです。

結果です
GV 08月19日2
裏切りはあまりかからなかったように思います。
狙いを決めて得点できていたように思います。

一度コールで引いてから、すぐ戻って狙う等の動きもあって得点が伸びていたように思います。
今日から弓さんが参加してくれたのですが、たくさん倒してました。


では10時代後半のGVです
こちらの参加は、剣士2・BIS1・WIZ2・ネクロ2の7人でした。
お相手さんは1PTとペアくらいでしょうか。
人数は多かったうように思います。

結果です。
GV 08月19日
得点は取れるものの、危ない場面は多かったように思います。
今日は1BISだったので狙われるとヒヤヒヤでした。

お相手さんはシフさんがメイン火力の、妨害・支援さんたちのLvが低めでした。
裏切りはこちらもお相手さんも結構かかっていたようにも思います。

2戦は結構疲れたなぁ。
どちらも勝てたので良かったです。
ではまた次回までー。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

