烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト


修羅 様 vs GLEaM

こんばんは

いつも↑のあいさつを書いているので、過去の記事一覧を見たら「こんばんは」でそろっていて少し気持ち悪かったです。

明日は犬用の首輪を買ってきます。
つけるために。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、剣士2・WIZ2・BIS2・ネクロ2の8人で1PTちょうど
お相手さんも似たような編成で、1PTきっちりだったかと思います

違う点といえば霊術さんがいたことでしょうかね

結果です
GV 08月22日
まさかの完封。

今日はちょっと時間があるのでいつもよりまじめに書きます

お相手さんは火力さんのタゲ合わせが非常にうまかったです
おそらく剣士さんに弓さんが合わせてたのかな…?

狙われた時には一気に持っていかれていました
霊術さんはスキルはそこまで高くなかったので堅さ重視だったのでしょうか
スキル100はいってないだろうなーという感じでした
突っ込んでスイッチをしてきていたので、そのためかもしれません

今日はスイッチが多く、いちいちスイッチから逃げていてはまともに動けないので、途中からは個人的にブレ無しで戦っていました

スイッチからの浸食のグラが見えていたので、途中からは混乱や逃亡もかかること無く快適でした
最初は裏切りをしていましたが、あまりかからなかったので烈火に変更しました
ブレ無しでネクロになるのは少し怖いですが、しょうがないですね

烈火をしばらくしているとつつかれたり烈火されたりもしましたが、あまり今日は狙われなかったです
ほぼ放置だったので烈火自体はしやすかったです

ネクロさん1人、WIZさん2人に烈火をするのは結構難しいので、誰か2人をどうにかするくらいだったのかなぁ
1人のWIZさんは引き気味だったので、奥まで走っていかなきゃ烈火出来なくて少し辛かったです

レベルが少しずつ上がってきて、オアシスで上げきった人以外には透明がきくようになったので、あまり狙われなくなったような気がします

最後に蟻地獄も狙ってみましたが、得点ならず。
今日はほぼ崩壊状態が何度もあったので辛かったです

ギリギリ数人が残るたびにヒヤヒヤ。
障害物やらイリュージョンを駆使してなんとか無死で終えました
リベンジ、できるのかなぁ…。

ではまた次回までー
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

