烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



☆聖炎の守護神☆ 様 vs GLEaM

こんばんは

思い立ったが吉日。
思いついた勢いで帰省してきました。

やせて見えたようで、あれも食べろこれも食べろと食べさせられ、口内炎が一度に3つ出来ました。
食べすぎです。

さて、今日は鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、WIZ1BIS2剣士2ネクロ1の6人で1PT。
お相手さんも似たような構成で6人だったかと思います。

武道さんがいたので、蹴られたらいやだなぁと思っていたのですがあんまり蹴られませんでした。
結果です。
GV 09月05日

結果としては大差になってしまっていますが、そこまでの差はなかったように思います。
先制はお相手さんでしたね。

こちらの天使さんが前に出ているところを倒されてしまい、その後に得点する者の逆転はらなず。
失点が重なったので厳しい状況になりました。
狙いを定めて、WIZさんの烈火から得点を狙うことになり、得点することに成功しました。

その後も同じように得点をしましたが、烈火しているときのお約束で烈火されるようになりました。
烈火合戦になったときはネクロさん→WIZさんと狙わないと役割をこなせないので、障害物に逃げつつ烈火したりしていました。

なんだかお相手ネクロさんのほうが烈火の成功率が高いような気が…。
フレームの差でしょうかね?
そういえばこのネクロさんはブラックブルースで攻撃・得点していました。

かっこいいなぁ、ブラックブルース悪魔。
自分で裏切りかけて狙えるのはいいですね。

途中でリザP暴発があり、大きく離せましたが、最後はなんだか押されていたと思います。
烈火も押されぎみ…。

ということで、また次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

