烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンチネンタル 様 vs -零- & SAMSARA 様 vs GLEaM

こんばんは

買い物に行ったら財布を忘れました。
それをGチャで報告したところ「サザエさんか!」というツッコミが…。

今日も鯖間でGVがありました
今日の2連戦は辛かった…。

まずは10時前半から。

こちらのあつまりは2PTでした。
ギリギリまでみんな来ないのでいつも不安になります。

お相手さんも2PT程でしょうか。
弓さんにシフさん、バインド悪魔さんと火力さんが多く、悪魔さんも3人に霊術さんもおり、妨害面も充実しているようでした。

結果です
GV 09月09日
今日は何と言ってもバインド悪魔さんが目立っていました。
花有で300でていましたね。
速度・水抵抗天球をいつも使っているのですが、今日は火抵抗の方にしとけばよかったかなと後悔しました。

お相手さんは裏切りにかかりやすい人がいたので、裏切り自体はしやすかったです。
得点は取れるものの、火力的に辛かったので引く場面が多かったかなと思いました。

僕が参加していた中では今までで一番きつかったかなぁ



ということで、11時代のGVです。
こちらの参加は、剣士2・WIZ2・BIS1・シフ1・ネクロ2の8人で1PTでした。

お相手さんも1PTで、武道さんが多くて足止め地獄が…。
悪魔さんも2人いたので烈火対戦が辛かったです。

結果です
GV 09月09日2
今日は正直、2戦連続のせいか集中力が途切れがちでした。

なんとか勝利できましたが、後半から崩され始めて終盤ではギリギリといった感じでした。
お相手さんがWIZ1だったので烈火から得点するチャンスがこちらの方が多かったかなと思います。

障害物やらお団子やらイリュージョンやらを駆使してネクロさんとWIZさんに烈火するので精いっぱいでした。
足止めが来る上に狙われたりといじめられていました。


ということで、また次回まで。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。