烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



戦軍『雷光』 様 vs GLEaM

こんばんは

今日、牛乳が欲しくてスーパーに行ったら目の前で最後の一個が無くなりました。
「あ、牛乳ラストじゃない!」って先に気付いたおばさんの動きが速くておもしろかったです。

あんな俊敏な動きが出来るんだなぁ…。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、WIZ1・BIS2・剣士2・ネクロ2の7人で1PT。
お相手さんは、妨害面では悪魔2・武道3・霊術1という集まりで厳しかったです。
人数としてはおそらく11人でしょうかね。1PTと3人だったかと思います。
武道さん3人でPTでしょうかね。

結果です
GV 09月12日

いつもは左端をトリミングですが、今回は右端です。
というのも、ほぼ全壊状態になってしまったので隙を見て逃げた結果です。

立て直ししやすく、全滅にならないためにも目一杯遠くに行きました。
死にたくないというのもあります。嘘です。

結局見つからないまま終わりました。
個人的にはMDが一番きつかったです。

お相手WIZさんが1人だったので烈火していたのですが、MDが中盤からくるようになってしまいました。
MDされたら触れられなくなるまで天使さんを烈火するのですが、今日は何故か2人がかりでMDが…。
フルチャ4列なので無くなりませんでしたが、なぜ僕に…という気持ちです。

付き合って烈火で対抗してたらコールでタコ殴りにされて死にました。
ほのぼのムードが…!

今日は裏切りに何度もかかってしまったので反省です。
連打してても反応してくれないのは何故でしょうね。
困ったものです。


メインクエを進めて
デビルさん
セイジをお手伝いさんに倒してもらい、誰もいなかったのでアークデビルはソロで行きました。
狂気と死臭は神です。

よーく見たら悪口切れちゃってますね。
悪口かけてバインドで心臓4個で倒せました。

弱化装備は十字架45%と∞1鞭の10%だけなので、狂気さえあれば簡単に倒せます。
アクアドラゴンはどうしようかなぁ…。
できれば一人で行きたくない(楽したい)ので誰かが手伝ってくれることを祈っています。

ではまた次回までー

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

