烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


∮朱雀∮ 様 vs -零- & Friends 様 vs GLEaM

こんばんは

先日ものすごく絡んできた猫っぽい声が外で聞こえていたので、外に出るのが怖いです。
本当に、ぴったりくっついてきて家に入られるんじゃないかという雰囲気でした。
アパートでは飼えないので保護してあげるわけにもいかず、なつかれても困ります。
実家だったら迷わず拾ってウチの猫になってもらえるのに…。
勝手に名前を付けました。
「ミミ」です。靴ひもを結ぶためにしゃがんでいたら、ひざにのってきて耳をなめたからです。
下ろすのに苦労しました。

今日も鯖間GVが2連戦でありました

まずは零から

おそらくお相手さんの後入れでしょうか、以前対戦させていただいたことのあるGさんでした。
リベンジというものは、それなりの算段があって負けそうなイメージがあるもので、ハラハラでした。

こちらの参加は、ちょうど8人で1PTでした。
WIZ無しかと思いきや、1人来てくれたので何とか回避できました。

お相手さんは1PTと数人くらいでしょうか、WIZさんの多さが目立っていました。
武道さんが2人にリトルさんが1人と、悪魔さんがいないものの足止めがきつそうでした

結果です
GV 09月23日2

先制はこちらでした。
序盤から大きく離すことができ、主に火力さんのタゲ合わせから得点できていたようです。

中盤以降、プリさんがスキップジャンプをしている場面があったので、裏切りからの蟻地獄で数回得点をいただけました。
わざわざシーカーを合わせてもらったりして、協力ありがとうございました。

裏切りにかかりやすい人もいたので、今日は比較的悪魔のままでいました。
たまーに狙われていたのでワームを出せておいしかったです。

ワームが出た時はこちらの霊術さんがスイッチを狙ってくれるので、悪態連打で楽しめます。
何度もかけ直すヘイストを範囲で打ち消す快感です。
混乱のために催涙弾でも装備しようかな…。



ということで2戦目。

こちらも以前対戦させていただいたことのあるGさんですね。

前回は大敗だったので、戦々恐々です。
こちらの参加は、剣士1・WIZ1・BIS2・武道1・ネクロ2の7人で1PTでした。
こちらもWIZさん無しかと少しドキドキしましたが、1人来てくれてよかったです。

お相手さんは1PTとソロだったかと思います。
妨害では霊術さんに武道さん、ノックアウトランサーさん(?)がいました。

結果です
GV 09月23日
先制はこちらでした。
特定の人を狙ってリードを広げ、失点しないように引きつつといった感じでしょうか。

こちらも裏切りの対応が甘めの人がいたので悪魔でも良かったのですが、こちらが勝っている状況で、足止め等の妨害でこちらの天使さんが苦しんでいたので、終盤だけは武道さんを烈火していました。

そんなことをしていたら最後の最後で真空ががかぶさってシフさんに倒されてしまいました。
今回何よりも仕事をしていたのはイリュージョンさんですね。

MDが結構来ていたようなのですが、ほとんどをイリュージョンが誘導してくれていたので吸われたのはほんの数回でした。
イリュージョンを何個も出せたらいいのにと心から思います。

お相手さんが一回引いて再衝突したときにインターをくらうのも毎回イリュージョン様でした。
最後は守ってくれなかったイリュージョン。

ということでまた次回までー
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

