烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

Solitary_Companion 様 vs 国際救助隊

こんばんは

今日は誕生日だったので、ケーキを買って一人でお祝いをしていました。
なにしてるんだろう、自分。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、3PTでした。
最初にPT編成でミスがあったのは反省ですね。

お相手さんは1PTと3人程でしょうか、妨害では悪魔さん1人のみだったかとおもいます。

結果です
GV 09月25日

先制はこちらでした。
中盤…。
GV 09月25日2

\(^0^)/ ワオ

誕生日…。
良い事何もなかったです。

お相手さんは天使さんが3人いたのですが、こちらの武道3人とリトルさん1人で妨害していたので得点を広げられたと思います。
今日はこちらの霊術が3人だったので、腕切りからの檻でも得点の機会が作れていました。
人数が多いと、天使さんさえ押さえられれば圧力をかけることが出来ますね。

いつも圧力をかけられる側の赤鯖が珍しく圧力をかけている…!
って誰かが言ってました。



買い物にて、恥ずかしい思いをした帰り道の道端で「恥ずかしかった!死にたい!」ってブツブツ独り言を言ったら知らない人に聞かれていました。


死んでものすごく転生したい気持ちになりましたが、そのままでいようと思います。
ではまた次回までー。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR