烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~La Baiser~ラベーゼ 様 vs GLEaM

こんばんは

最近めっきり寒くなってきて、うっかり窓を開けたままにしていたらおなかが痛くなりました。
久々に部屋の配置換えをしてみたのですが、ちょっと変えるだけで新鮮な気分になりますね。
まるで新しいノートを使い始めたかのような気持ちです。
おそらくすぐ汚し始めるのでしょうね。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、剣士2・WIZ2・BIS1・武道1・ネクロ2の8人で1PTでした。
天使さんが時間に遅れて参加ならず。

お相手さんは、前情報では1PTとのことでしたが、フルではないものの2PTでした。
妨害では霊術さん、悪魔さんがおり、悪魔さんはバインドのようです。

結果です
GV 09月26日

先制はこちらでしたかね。
序盤はこちらがリードしていました。

中盤でこちらのBISさんが狙われ始め、崩れてしまいました。
その顎は立て直そうとする者の、立て直せず。

今日は重かったようで、BISさんが落ちてしまって戻ったら敵のど真ん中で生き返っていたという悲惨な状況に…。
自分も一回落ちて、戻ってきたらHPゲージが1割ほどしかなかったので焦りました。

ちゃんと本鯖で回復していた方がいいみたいです。
今日は狙われたものの、アスヒで耐えることが出来ました。

剣士さん1人だけならフルヒの方が速かったようです。
合わせられるときついですけどね…。

バインドは花有でダメージが150程でした。
今日こそ水・速度天球じゃなくて火・速度天球にしておけばよかったと思った日はありません。

さて、学校も始まってしまうので、秘密に通おうと
第3の人生
第三の人生始めました。
また的となる日々が始まります。

というかずっと的でした。
ではまた次回までー
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。