烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


§黒の騎士団§ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

歯を磨こうと洗面所に行ったら、いきなりブーンという音とともに首に何かがくっつきました。
チクチクしたのでとっさに振り払ったら予想通りゴキブリでした。

思わず「うわっ!うひゃああ!」みたいな声が出たのが恥ずかしいです。

首についたのも嫌ですが、手で触ったのもショックです。
幸い、そばにあった袋の中に入ったのでバスタブにそーっと袋ごと移動し、バスタブの中に出してから食器用洗剤で処理しました。
ついでにシャンプーもかけておきました。

食器用洗剤をかけるとすぐ死ぬと思っていたのですが、予想外に逃げまわってくれたので怖いの半分、少し楽しい気もしました。
死ぬ直前におしりをフリフリのゴキブリダンスをしていたのが印象的です。

ゴキブリと戦ったのは数カ月ぶりですが、大きいチャバネとの格闘は久しぶりだったのでちょっと恐怖で震えました。

そういえば実家に帰省したときにも大きいチャバネと格闘したんだっけ…。

ということで、気持ち悪い話を終えて、鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、8・8・7の23人で3PTでした。
久しぶりの霊術1。
転生したのに霊術1です。

お相手さんは2PT程でしょうか。
悪魔さん、霊術さんが2づつ(?)で妨害の面で辛かったです。

今日はお相手さんから対戦申し込みがあったようです。
上を狙うなら赤鯖が一番だと思います。

結果です。
GV 09月27日

お相手さんはスイッチからのF&Iなど、工夫がされてるなぁと感心しつつ逃げ回っていました。
今日は逃げつつブレイズ・真空だけはするようにして、こちらが追う時だけは腕切りや檻は出しておきました。

腕切りしに来た霊術さんには檻を出すに限ります。

先制はお相手さんでした。
逆転したものの、再逆転され、また逆転し返すというハラハラな展開でした。

中盤以降で点差をつけることができました。
真空が何度も出てくるのは怖いですね。

こちらのは小さい上に一人なので頼りないです…。
タイミングが遅れてしまったりして、ちょっとくやしいきもちになりました。

ではまた次回までー
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

