烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ピアノの森 様 vs GLEaM

こんばんは

最近、アパートの近くで深夜に猫が鳴いてて困ります。
自分が呼ばれているわけではないと分かってはいるのですが、構いに行こうかなぁと思ってしまう瞬間がありますが、飼えないので耐えています。

今日も鯖間でGVがありました。

こつらの参加は、剣士2・WIZ2・BIS2・シフ1・ネクロ2の9人で1PTとソロでした。
前回の参加とはうって変わってWIZ2のBIS2
という豪華な感じに…。
今回はほぼフルメンバーでした。
最初はペアでしたが、なんとかなるのでソロになって自由に走り回っていました。

お相手さんはソロがいた気がするので人数は同じでしょうか。
妨害では武道さんが2人だったかと思います。

結果です。
GV 09月30日

お相手さんはおそらく転生途中の人が多いのでしょうね、1次・2次の人が多かったように思います。
全体的に裏切りの対応が遅めで、低下抵抗が足りていない人もいたので、あまりGVに慣れてないのかなぁと思いました。

ソロなので自由にしていたの何回か囲まれてしまいましたが、イリュージョンを出して何とかやり過ごすことができました。
1人だけならフルヒでも間に合ったようです。

大差になってしまい、お相手さんはあまりおもしろくはなかったようで残念です。
転生が終わって、機会があれば再戦したいですね。

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR