烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


EternalKnight 様 vs GLEaM

こんばんは

最近の僕は虫難の相が出ているみたいです。
先日ゴキブリに襲われたことを書きましたが、今日はオオスズメバチに出会いました。

自転車に乗って交差点で信号待ちをしていると、オオスズメバチが飛んできて、股間に着地。
「男として死ぬ!」と思ったのでスズメバチがサドルに移動した隙にそーっと降りました。
すぐどこかに行くだろうと高をくくっていたのですが、スズメバチは居座っったまま。

自転車に飽きてこちらにちょっかいを出そうとしてくる始末。

交差点でスズメバチから逃げる踊りを披露して、隙を突いて逃げ出しました。
恥ずかしかったです。
なんでこうも強敵とばかり出会うのか、不思議でなりません。

ゴキブリと比べるとむしろ強くなっています。
このまま続いたら次は何になってしまうのだろうと、少し怖いです。

さて、今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は剣士2・WIZ2・BIS2・武道1・ネクロ1の8人でちょうど1PTでした。

お相手さんは1PTとペアくらいでしょうか、剣士さん主体だったようです。
妨害では霊術さんが2人もおり、真空が怖かったですね。
どうやらWIZさんがいなかったようで、得点して逃げる予定だったのかシフさんが奇襲にきていました。

結果です。
GV 10月03日

シフさんをそのまま倒して先制点。
序盤は特典が続きましたが、失点もしてしまったので点差を詰められてしまいました。
天使さんが3人もいたのでコールで特典を阻まれることが多かったですね。

真空が怖いので、出るたびコールで逃げていました。
左右に大きく引いて、狙いを定めて得点を伸ばして行く事ができました。

序盤は裏切りの対応が甘めだったので裏切りから得点をすることが多かったですが、中盤からはジャッジが織り交ぜられて入りにくくなってしまったので、烈火に移行しました。

失点の元の剣士さんと武道さんを中人に、たまにMDされて嫌だったので天使さんにも烈火しておきました。

最後の最後で釣って倒そうという雰囲気があったので、釣られている途中にイリュージョンを出してなんとかスカせました。

今日は烈火し始めてから腕切りを何度もされたのですが、ネクロ悪魔に腕切りをするなら檻を合わせないと意味が無いです。
あまり知られてないのでしょうか、烈火や蟻地獄、約定と裏切りは武器がなくても使用できるので腕切りしようと止まりません。

失点の原因は主に足止めでしょうかね。
最近足止めがトラウマになりつつあります。

ではまた次回まで~
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

