烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

A_New_Journey 様 vs 国際救助隊

こんばんは

小銭が欲しくなかったので、少し余分なものも買って調節したのですが、290円くらいになるはずが何故か313円になってしまいました。
ポテロングが100円だったはずなんですが、どうも130円くらいになっているような…。
レシート貰わなかったのをくやみました。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、8・8・4の20人で3PTでした。

お相手さんは1PTでしたね。
妨害は武道さんのみだったようです。

結果です。
GV 10月10日

今日はPT構成でごたつき、ごたついた末に3PT目の天使さんがスキルセットしていなかったようで、もたもごたつき、失点してしまいました。
その後もごたごたから立ち直せず失点が続いてしまいました。

得点はできたものの、その頃にはお相手さんのペースで進んでいました。

今日は直前まで放置していたのですが、転送されてから装備間違いに気づいて焦りました。
鎧がGD用のクルブームの皮に…。

いつもよりブレッシングなしくらいまでHPが低くなってしまいました。
怖いので突っ込まず逃げつつブレイズしたり・闘士をしてみたりしていました。

檻を出そうとしましたが、出せずに終了…。
今日いなくても良かったな…。

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR