烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

雲外蒼天 様 vs GLEaM

こんばんは

結露が嫌なのでちょっと窓を開けていたらお腹を冷やしてしまって、お腹がいたいです。
閉めたら結露し始めました。

ジレンマっ…!

今日も鯖間でGVがありました。

こちらの参加は、剣士2・WIZ2・BIS2・ネクロ2・武道2のそれぞれ2人ずつで10人2PTでした。
いつもの3人でWIZなしPTでしたね。

お相手さんは1PT程でしょうか。
なんだか一部で見かけたような人がちらほら…。
3人ほど1部でみた人がいましたね。

最近こんな感じばっかりですが、一部の人の移籍ブームでもあるのでしょうか?
思い出そうと頑張っているのですが、どこのGで見かけたか思い出せません…。
まず自分が国際で、だったのかインテでだったのかも…うーむ。

では結果です
GV 10月28日
先制はお相手さんでしたね。

今回は裏切りにかかる人が多くて失点が目立ちました。
お相手さんも掛かる人には裏切りがかかりやすかったですね。

(自分も含め)いわゆるランカーGからの人のほうが油断してかかりやすかったようにも思います。
今日は2回死んでしまいました。

一度目はワーム解除に手間取って裏切りから(?)
ニ度目はちょっと棒立ちになってしまった時にラグに気づかず…。

一回目の時はすぐにイリュージョン出していればよかったですね。
もしかしたらイリュージョンもう出していた可能性もあるので死んでいたかもしれませんが。

ニ度目の方は基本を怠ったからですね。
WIZいないのだからなおさらラグに気をつけないと…。

今日はモーションが落ちていたので、ダメージのグラから狙われているのを判断できなくて辛かったです。
最後にMDされたのはなんだったのだろう…。

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR