烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ちょびヒゲ 様 vs GLEaM

こんばんは

今日、大学内でチェックの服を着ている人が視界に5人居た瞬間がありました。
それぞれのチェックが交差してそれぞれの目的地へ…。

そこからチェックの人を数えつつ帰宅したのですが、41人もいました。
流行ってるのでしょうか。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、剣士1・WIZ1・BIS2(-1)・武道2・ネクロ2の8人で1PTちょうどでした。
途中で天使さんが用事のため退場したのがちょっとつらかったです。

お相手さんも1PTでしょうかね。
遠距離・知識主体でコールを多用する戦法でした。
近距離では悪魔さんと剣士さんがあわせて得点を狙っていましたね。

結果です。
GV 10月31日
先制点はお相手さんでした。
そこからずるずると失点が続き、ずっと「負けちゃうなぁ」と考えていました。

ちょっと戦闘しては追うことになるので得点ができない…。
裏切りがたまたまあって得点できてからは狙いを絞って得点が続きました。

なんとか逆転してリードを死守して終了しました。

途中で気づいたのですが
まさかの
転送前にはついてたはずなのになぜ切れてしまっていたのか謎です。

霊術さんもいなかったのになぁ…。

GVはここまで。
異次元の代行が失敗してしまい、悲しいです。
友情パワーが足りなかったのか!

代行のお金を足してやっとTHP装備が1使えそうです。
まだ全身WHPだったのです。
そりゃ死にますよね。
地道に探そうと思います。


そういえば今日はハロウィンだそうです。
何もそれらしい事してないな…。

明らかに日本ではまだ浸透していないイベントであるハロウィン。
これから流行らすんでしょうかね。

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR