烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



†CrossGuard† 様 vs 国際救助隊

こんばんは

先日googleの変換に変えたのですが、今までなかった顔文字が多くあることに気がつきました。
なんて変換したら出てくるのかまだちょっと把握していないので苦労しますが、楽しいですね。

今日も鯖間でGVがありました。

こちらの参加は、8・8・1の17人で2PTとソロ。
今日はソロが出てしまったのが痛かったと思います。

お相手さんは2PT程でしょうか。
前は居なかった霊術さんがいて恐怖でした。
フレーム早かったなぁ…。
4フレくらいでしょうかね?
最近他の霊術さんのフレームばかり見ているような気がします。

結果です。
GV 11月01日

先制はこちらでした。
裏切りからでしたね。

リードを守りたいところでしたが、ソロの武道さんが狙われて失点してしまいました。
その後は失点が続き、差が開く一方でした。

たまに得点するものの、逆転はできず…。
今日は腕切りをメインにしていたのですが、途中でお相手さんが女神を使っていることに気づいたのでスイッチもしておきました。

4回ほどかかりましたが、狙われて自分のほうが危なかったです。
やっぱり檻は難しいですね…。

檻出そうとして死にかけました。
今日はなんとかギリギリコールで守ってもらって無死で終えました。
2回ほど瀕死になりました。
はやく4次にならないかなぁ…。
あとはTHP装備ですね。

THP頭or耳pr首探しています。
予算は70億ほどです。
ベースを添えて連絡お願いします。

ここで書いてもあまり意味は無さそうですね。

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

