烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

光陰の旋律 様 vs GLEaM

こんばんは

エビバデ ポッキー!
今日はポッキーの日らしいです。
プリッツを食べておきました。

今日も鯖間でGVがありました。
帰ってこれないかと思いましたが帰ってこれたので出ることにしました。

こちらの集まりは、剣士1・WIZ2・BIS2・武道2・ネクロ2の9人で1PTとソロでした。

お相手さんは弓さんが主体の1PTでした。
悪魔さんが2人居たので裏切りにかかっている人が多かったですね~。

結果です
GV 11月11日

先制はお相手さんでした。
その後、取り返して逆転したのですが、再逆転されてしまいました。

最後の最後で再々逆転して終了となりました。

GLEaMの鯖間GVの一番最初はこのGさんだったかと思います。
そう思うとなんだかちょっと特別な対戦のような気もしますね。

今日から悪魔での右クリ固定を試してみました。
ホントはもっと前からするべきだったのですが、蟻地獄も狙うとなると固定は難しいので…。

この際なので蟻地獄は切り捨てて裏切り一択にしました。

悪魔は約定・裏切りどちらかを右クリに入れているのが普通だと思いますが、一人でしようとすると聖水連打に隙ができてしまいやすいんですよね。
2人で固定することで、2人とも連打を緩めることなく、かつタゲ合わせのため裏切りにかけやすいんですね。

これからちょっとずつ慣れていこうと思います。

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body

Trackbacks

こんばんはエビバデ ポッキー!今日はポッキーの日らしいです。プリッツを食べておきました。今日も鯖間でGV
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR