烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

茶の間の騎士団 様 vs GLEaM

こんばんは

昨日・今日とイベントが続いて疲労感たっぷりです。
ちょっとこたつに入っていたら気づかないうちに寝てて30分経っててあせりました。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらのsなんかは、剣士2・BIS2・WIZ2・武道2・ネクロ2の10人で2PT

お相手さんは1PTほどで、霊術さんと武道さんがいました。
スイッチを結構してきてて、雨弓さんが居たのでコールドする人が続出していました。

途中からはブレ貰わないようにして、比較的快適でした。

結果です
GV 11月18日

お相手さんは徹底して武道さんをまず落とすようにしていたみたいです。
得点はできるものの、あと一人というところで立て直しのコールが入り、こちらの武道さんを起こしたところで失点。
追いつくものの、コールが入り…。

先制はお相手さんでした。
これも胴からでしたね。

スイッチの仕様をまだあんまり理解していないのはいいんですが…

「100%抵抗可能にして欲しい。抵抗できないスキルは楽しくない。」
「100%抵抗不可の妨害スキルのせいで人が減ってく。」

というような発言はどうかと思います。

そんな理由で花禁止にしたりしてたから妨害が育たなかったのではないですかね。
ネクロも霊術も育てて烈火やらスイッチしている自分の目の前でそれを言っちゃうなんて…。

なんのために協力してるんでしょうか。
ただでさえ比率指のない赤鯖で勝つには妨害が必要なのに…。
火力マンセーにずっと付き合っているわけにはいきませんね。



ちょっと萎えています。
ではまた次回まで~

追記:対応とかではなく、考え方というか…。
もちろん勝ちたいけれども、GLEaMでは楽しもうと思うようにしてたから水をさされたという気持ちが大きいのかも。

悔しい気持ちはわかるんだけど、それの矛先をスキルや職に向けないでほしいなぁ。
魂のスイッチは、脅威ではあるけど、範囲が狭いから突っ込まなきゃいけないし、2秒棒立ちになるからラグの心配もある。

不便な点もあるのに、利点だけ取り上げて否定しちゃうのはどうなのかな、と思ったのです。
よく知らないものを、理解できていないまま否定するのは危ないかと…。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR